So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました [日常から]

またまた突然立ち往生してしまいました。
12月に入り、断続的に自宅でする仕事も依頼があり、忙しくしておりました。

どうも更新のサイクルがつかめません。

でも、年末のご挨拶だけはして置かなくては!
本年も、お立ち寄り頂きありがとうございます。
来年は、ブログとどう おつきあいしようか?
思案中ですが、宜しくお願い致します。

オフ会で、お会い出来ることを祈りつつ。



image-20161230084052.png


只今、江戸屋敷 その2に滞在中。
2日までは、江戸屋敷にて。

Twitter 、Facebook 更新はまだ致します。

来年も宜しくお願い致します。

orange

Gesehen!(44)  コメント(22) 

Gesehen! 44

コメント 22

シラネアオイ

こんにちは!
雪国の年の瀬は静かに暮れてゆきます!
佳いお年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2016-12-30 10:56) 

toshi

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2016-12-30 11:20) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2016-12-30 11:33) 

ぼんさん

東京にいらっしゃるのですね?? 「阿佐ヶ谷」の文字を見たら思いだして頂ければ幸いです。
来年もよろしくお願い申し上げます。 よいお年をお迎えください(^^)
by ぼんさん (2016-12-30 11:48) 

青山実花

今年、orangeさんと出会えた事を
とても幸せに思っています。
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by 青山実花 (2016-12-30 12:19) 

kinkin

2日まで江戸屋敷にご滞在ですか、お江戸の日の出も良いですよ^^;
来年も宜しくお願い致します。
by kinkin (2016-12-30 12:24) 

よーちゃん

私は関西潜伏中です(^_^;)
良いお年をー!
by よーちゃん (2016-12-30 13:16) 

えーちゃん

お江戸に来てるのか~
どうりで騒がしいと思った?(^^;

Este año, ahora la atención
También el próximo año, gracias.
Por favor, espera un feliz Año Nuevo.
スペイン語です(^^;
何故スペイン語なのかは何の意味もありませんw
日本語に訳すと
今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2016-12-30 14:18) 

YAP

今年も1年有難うございました。
Twitter やら Instagram やら、新しいものが普及するに伴ってブログから去っていく人も多いですね。
仕方ないことなのですが。

by YAP (2016-12-30 15:48) 

naonao

今年一年ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね・
by naonao (2016-12-30 17:36) 

ma2ma2

来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-30 18:21) 

green_blue_sky

ツィッターを観ているので江戸屋敷にいらっしゃいますね(^_^;)
ブログは気になさらずに時間のある時に更新をしましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-30 19:50) 

まるたろう

orangeさんとは、別サイトでもお世話になっていますが、
ブログもご自身のペースで更新されたらいいと思いますね。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2016-12-30 21:14) 

hatumi30331

もうお江戸なんですね。
天満橋も楽しかったよ〜♪
天満宮、初めて行ったけど・・・・
小さいけどいい所やね。
天満天神繁盛亭、入ってみたい!
来年は行こう〜〜!^^

今年は本当にお世話になりました。
来年も、仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2016-12-31 00:35) 

ひろし

今年はありがとうございました。
写真展ぐらいからFacebookでの絡みの方が多くなりましたよね(^^;)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by ひろし (2016-12-31 08:49) 

ねじまき鳥


今年も一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。


by ねじまき鳥 (2016-12-31 10:37) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました=(^.^)=
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
いつかorengeさんのとても素敵な京都オフ会に出席したいです^^
佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 10:39) 

assimane

今年もお世話になりました。
来年も素敵な年になりますように♪
良いお年を~(〃´∪`〃)ゞ
by assimane (2016-12-31 16:38) 

raomelon

今年もお世話になりました<(_ _)>
女子会、オフ会とご一緒させていただき
とても楽しい一年でした^^
頼りない姉ですが、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-31 17:08) 

ちょろっとぶぅ

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね。
紅葉散歩、参加できなくて残念でした。
桜見会は是非、お誘いくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ。
by ちょろっとぶぅ (2016-12-31 21:36) 

えーちゃん

Happy New Year
We look forward to working with you this year.
欧米かっ(^^;
by えーちゃん (2017-01-01 07:55) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 10:28)