So-net無料ブログ作成
検索選択

イヴニングフライト [東京カメラ散歩]

昨日の土曜日。
家族の用事で江戸屋敷へ。

慌ただしく過ごした金曜、土曜でしたが。
良いお天気でした。

まずはこんな画像から。
夕方の空港。いいですねぇ。運良く、素敵な夕焼けが。

Glühende Herzen.jpg


時間に余裕があれば、
と、言うより日没に合わせて写真を撮るタイミングがあれば、
もっと撮れたのですが。

手ブレ補正があっても、揺れるとブレますね(笑)当たり前ですが....

Abendflug2.jpg


また、ゆっくりとお邪魔します。


そうそう。
見かけましたよ!
昨年は、乗りそびれましたからねぇ。

P6171111.JPG


そうそう!行きに乗ったA321には、足元に充電用コンセントが
ありました。これは便利!全部の機種にあると良いのですが...

IMG_6183.JPG


〜*〜


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

気温の変化が激しい日々が続いています。
どうぞご自愛ください!


Gesehen!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

Gesehen! 54

コメント 19

green_blue_sky

日曜日は冷たい雨です。金土はお天気が良くてよかったですね。
羽田空港、風が強い時は撮影が大変でしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-18 20:46) 

まりっぺ

お疲れ様^^
素敵な夕焼け、綺麗^^
夕日も祝福してますね、おめでと♪
by まりっぺ (2017-06-18 21:18) 

raomelon

お疲れさまでした^^
お江戸の夕焼けも綺麗ですね~
どうしたら、こんな素敵な色に撮れるのかしら??
幸せオーラが滲み出ています♪
お笑いブログから、”アート”目指して頑張ります(笑)
by raomelon (2017-06-19 00:29) 

さる1号

素敵な夕焼けですねぇ
いい色だなぁ
by さる1号 (2017-06-19 06:12) 

YAP

いい空ですね。
この日はプロ野球デイゲームの観戦をしましたが、試合終了がかなり早く、自宅に着く頃でもまだ夕暮れどきという感じではなかったので、この空に気づきませんでした。
by YAP (2017-06-19 07:59) 

hatumi30331

お疲れさま〜
そうでした!東京・・・・髪型うまくいったかな?
夕焼け綺麗やね。

そうそう真夏のオフ会8月5日は大丈夫そう?
人数でお店何処にしようか悩み中。
by hatumi30331 (2017-06-19 08:33) 

ニッキー

慌ただしい週末だったんですね^^
お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-06-19 08:39) 

風来鶏

私が良く利用する静鉄ジャストライン特急静岡相良線のバスは、free Wi-Fi及びUSBコンセントが全席に完備されていますよ(^_^)v
学生さんのスマホ対策かなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-19 10:05) 

旅爺さん

お疲れ様でした。
コンセントは何ボルトなんだろう?。
by 旅爺さん (2017-06-19 10:26) 

馬爺

空港の夕闇の風景が素敵ですね、飛び立つと茜色に染まった雲の上を滑るように飛んでゆくんでしょうね。
ファンタステックな空の旅になりますね。
by 馬爺 (2017-06-19 11:29) 

ma2ma2

青組で東京まで来られたのですね!
飛行機も国内線はUSB電源が殆どないですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-19 19:55) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、飛行機で行ってみたいなぁ。。。
いつもバスだもん。。。
夕焼けなんてないさ (T^T)
by ちょろっとぶぅ (2017-06-19 20:24) 

すー

こんばんは

確かに充電装置、便利ですよね。
by すー (2017-06-19 20:26) 

えーちゃん

あら、土曜日にお江戸に来たのね。
オフ会やってたのに(^^;家族の用事かっ
夕焼け綺麗だね。
by えーちゃん (2017-06-19 22:05) 

ぼんさん

東京にいらっしゃっていたのですね。翌日の日曜日(18日)、羽田空港にいました(^.^)
by ぼんさん (2017-06-20 07:35) 

まこ

旅情をそそる一枚目❤
TOKYOの文字の色と配置
またまた、やられた~~~((((~~▽~~ ;)))
by まこ (2017-06-22 08:43) 

koh925

江戸通い相変わらず忙しいようですね
私も、自治会と老人会の掛け持ちで、写真も撮りに行けません
by koh925 (2017-06-22 21:48) 

toshi

夕方の空港、とても良い写真ですね。
また、旅行がしたいです。
by toshi (2017-06-24 12:10) 

FOUR−STRAIGHT

この時間の空港の雰囲気がたまりません!
最近エアバス機乗ってない・・


by FOUR−STRAIGHT (2017-07-02 17:34)